BUYMA・バイマ販売 〜 割引クーポンとは?まとめ

BUYMA・バイマ販売 〜 割引クーポンとは?まとめ

在庫を持たずして販売ができる、ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)では、お客様が購入時に利用できる「割引クーポン」というものが存在しています。

 

このクーポンは、大きいものに2種類あります。

 

ひとつには、BUYMA事務局が、キャンペーンに応じて発送するもの。こちらは、ほとんどの場合、季節やイベントに関連した展開に連動するもので、トップページのバナーで特集を組まれているテーマに関連するものが多いです。もしくは、国内未上陸ブランドなどで、注目のブランドなども発行されることがあります。

 

割引分に関しては、バイマの負担になりますので、パーソナルショッパーが負担する必要はありません。このクーポン時期、キャンペーン時期をうまく活用できるといいですね。

 

関連記事 →BUYMA・バイマ販売〜値引きクーポン発行時の裏技!?

 

 

もうひとつは、パーソナルショッパー(出品者、バイヤー)が独自で発行する割引クーポンがあります。こちらは、パーソナルショッパーが各々設定し、告知することで購買に繋げるものです。発行しておくと、ファン登録してくれているお客様にメールマガジンにて告知できたり、パーソナルショッパーのページに掲載しておくことができます。

 

また、お得意様だけ割引クーポンを発行したり、2点以上まとめて購入くださる方など、限定のお客様にだけ発行することも可能です。

 

こちらのクーポンは、パーソナルショッパー負担になりますので、その分、利益からマイナスになりますのでご注意を。

発行されているクーポンは、バイマのトップページから確認することができます。下記ページを参考にしてみてください。

関連記事 →BUYMA・バイマ販売〜値引きクーポン発行時の裏技!?

 

BUYMAカテゴリの最新記事