ブログ

BUYMAで初心者が稼ぐには?

BUYMAで「稼ぐ」には何をすべきかご存知ですか?

初心者、結果が出ていない方がまずすることは、「リサーチ」をすることです。

リサーチとは、

BUYMAの中で売れている商品を探して出品することです。
「最近売れた商品」
BUYMA上でわかるようになっていますので、
ここをしっかり押さえて出品しましょう。

もう1点抑えるべき点は、

BUYMA内最安値で出品することです。

人気のある商品は、他のパーソナルショッパーも
出品していますので、その中でも最安値で出品することが重要です。
評価が少なかったり、ファンが少ない初心者の方は、
特にこの点をしっかり押さえてください。
評価などで勝負できない分、
価格で勝負、ということになります。

まずは、同じ商品を買うなら安いものというお客様へのアプローチということですね。

この2点をしっかり意識するだけで、
ぐっと売れるようになると思いますので、
意識してみてくださいね。

具体的な進め方は、ほかの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

『自分らしい働き方』ができる子育てママを増やし、幸せな親子を増やすことを使命とする。自らが、会社員をしながらの子育てとの両立に挫折し、退職した過去を持つ。収入や、やりがいの激減から、自宅のパソコンで独立。初年度から会社員時代の収入を大きく上回り、同様の悩みを抱える女性の『起業・副業』のサポートを行う。クライアントの心の声、内面に向き合いながら、『自らの心が喜ぶ生き方』と、ビジネスの両立を叶えるプログラムが人気。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし
ページ上部へ戻る