ブログ

子育て主婦のビジネス目標や夢を叶えるたった一つの秘訣

月収100万円になりたい。そんな目標を立てる子育て主婦は、恐らく少数派ですよね。

 

サラリーマンのパパさんでも、月収100万円方は多くないと思います。

 

ですが、それも環境と基準値の話です。

 

自分が勤めている会社に、月収100万円の社員がいないのに、会社の中で、自分だけ「月収100万円になりたい」と言っても、おかしな人扱いされるだけです。

 

ですが、周囲の人たちも、何かしらのビジネスをしていて、お互いに情報交換をしたり、切磋琢磨しあったりしてる仲間同士ならどうでしょうか。

 

月収100万円になりたい、といって、バカにされない、否定されない世界に行くことが、月収100万円を達成するための第一歩です。

 

私は今から2年ほど前、当時まだ最高月収50万円だった頃、年収1億円のマーケティングの先生に「月収100万円を達成したい。」と言ったら、「簡単です。」と言われました。

 

この基準値です。

 

この環境です。

 

 

もちろん、普通に考えたら、簡単なわけないです。スマホを毎日1時間ポチポチしてたら、月収100万円になれる?

 

そんなわけはないですよね。

 

ただ、基準値が違うだけなんです。年収1億円の人が普段ビジネスに取り組んでいる基準値からしたら、月収100万円を達成することは、難しくない、という意味合いですね。

 

何よりも、この基準値、環境、これが大事です。

 

あなたの周りに、そんな人いますか?

 

 

あなたの夢を「何言ってるの!?できるわけないでしょ。」と否定したり、バカにしたりする人からは1秒でも早く離れて、一緒に切磋琢磨できる仲間がいる環境の中へ行きましょう。

 

ちなみに、そんな人たちの中に、子育て主婦なんていないでしょ?あなたは特別なんでしょ?と思ってしまっていたら、それは残念なことです。

 

私の周りには、子供を育てながら、主に在宅でしっかり稼いでいる主婦の仲間が何名もいます。子供たちに塾や習い事など、しっかりと教育を受けさせることができています。

 

逆に言えば、自分で自宅でビジネスをしていれば、自分の都合をある程度つけられますし、女性でも男性と同じ土俵に立たせてもらえます。

 

だからこそ、女性にとって、インターネットを使ったビジネスは、最高のビジネスと言えると思います。

 

夢や目標を叶えるためには、そのための環境作りから始める事をおすすめします。簡単な事です。その世界に飛び込むだけ。是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

今日も頑張るママを応援しております。

 

 

関連記事

    • 五十嵐奈緒香
    • 2020年 4月 17日

    さきほど、LINEでもお友達登録をさせていただきました五十嵐奈緒香と申します。
    永津さんと同い年ということもあり、とても興味深く拝読させていただいております。

    どの記事も勉強になることばかりですが、女性だからこそ、ママだからこそ、インターネットを使ったビジネスが最高のビジネスだということを、読みながら心の奥深くに響きました。
    私は子供が2人おり、朝4時半に起きて三色のご飯作り(夕方家にはいるけれど、習い事や宿題など、子供達のために時間を費やしたいため)、教育費のためにパートをかけもちし、帰宅して子供達のお迎え、習い事の送迎、かじ、、と、ヘトヘトな毎日です。子供達のためだから頑張れています。
    でも、できることなら、もっと子供達のそばにいて、自分の時間を自由に使いながら、また自分自身という1人の人間としての人生も楽しみながら仕事をしたいと思うのです。
    今後もブログ楽しみにしています!
    もしご相談させていただける機会がありましたら、教えてください^_^

      • 永津 晴代
      • 2020年 4月 22日

      奈緒香さん、メッセージありがとうございます!^^
      毎日大変だと思いますが、お互いに楽しく頑張りましょう♪
      是非、インターネット活用してみて下さいね。
      これからよろしくお願いします☆彡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

『自分らしい働き方』ができる子育てママを増やし、幸せな親子を増やすことを使命とする。自らが、会社員をしながらの子育てとの両立に挫折し、退職した過去を持つ。収入や、やりがいの激減から、自宅のパソコンで独立。初年度から会社員時代の収入を大きく上回り、同様の悩みを抱える女性の『起業・副業』のサポートを行う。クライアントの心の声、内面に向き合いながら、『自らの心が喜ぶ生き方』と、ビジネスの両立を叶えるプログラムが人気。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし
ページ上部へ戻る