ブログ

在宅ファッションウェブ販売~BUYMA(バイマ)~準備編

「お家にいながら、収入になる」バイマって素敵♡

と思われたあなた。

 

とはいえ、「とにかくまず何をすればいい??」と思っちゃいますよね?

 

「私にもできるの?」

 

はい、大丈夫ですよ。^^

 

まず、初めの一歩でもいいので、初めてみることが大事です。

とにかく出品者として登録をしてみましょう ♪

①BUYMAでアカウントを作る。

 バイマでアカウントを作成するのはとっても簡単です。

 ・バイマのページにアクセスし、会員登録をクリック → BUYMA(バイマ)TOPページはこちらから

②クレジットカードを用意する。

 家計費などで使っていないものを使用することをおすすめします。

売上が大きくなればなるほど、ポイントやマイルがたくさんつきますので、そのあたりも考えて新しく作ってもいいですね。

③銀行口座を用意する。=②のクレジットカードと連動させる。

これも、BUYMA以外のお金が入ってこないほうがいいです。BUYMA以外のお金が入ってくると管理が大変になります。

BUYMAの売上の振込は、楽天銀行が振込手数料が安いですが、こまめに振込をするようなら別ですが、1か月に1度などまとめてするようなら、

私個人的には、そんなに変わらないかな、と思います。

④BUYMA専用メールアドレスの取得

おすすめは、Gmailです。

無料でアプリもあってスマホでも見られます。

受注が入ったり、お客様よりお問い合わせがあった時など、バイマの登録アドレスにメールが届きます。

注意喚起メールや、警告メールが届くこともありますので、必ず確認してくださいね!

 

とりあえず、以上を用意して、さっそく活動を始めていきましょう。

BUYMAでの活動が楽しみになってきますね。

一緒に在宅で収入を得る仕組みをつくっていきましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

『自分らしい働き方』ができる子育てママを増やし、幸せな親子を増やすことを使命とする。自らが、会社員をしながらの子育てとの両立に挫折し、退職した過去を持つ。収入や、やりがいの激減から、自宅のパソコンで独立。初年度から会社員時代の収入を大きく上回り、同様の悩みを抱える女性の『起業・副業』のサポートを行う。クライアントの心の声、内面に向き合いながら、『自らの心が喜ぶ生き方』と、ビジネスの両立を叶えるプログラムが人気。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし
ページ上部へ戻る