ブログ

生徒さんの初受注は一番嬉しいのです。

【最後に大事なお知らせがあります!】

今日、私が販売しているコンテンツを購入してから、バイマを初めたT2さんから、初受注の報告がありました!

 

嬉しい!!

 

自分の受注より嬉しいです。笑

 

今回は私からもアドバイスしつつ、いい感じに、海外パートナー経由で買付できそうですし、
単発1万5千円~もしかしたら…3万円弱ぐらい狙えるかも??

 

ぐらいの感じです。

 

初受注で、利益1万円超えるのは嬉しいですよね。

 

それに、私はアドバイスする時、まずは月に1000品出品してください。と言います。

 

まだ彼女は、基準値の5分の1も出品していないので、まだまだこれからですね。

 

期待!

 

ちなみに、ナガツ流は1000品出品と言っても、リサーチにそこまで時間をかけすぎないので、
1点ずつリサーチして、300品出品するより気持ち的には楽なはずです。

 

何れにしても、お客様の手元に届くまで、受け取り通知が来るまでは、気が抜けません。

 

慎重に進めて欲しいところですね。

 

さて、先ほどとっても、重要なニュースが届きました!

 

6月15日(土)開催
私も登壇する”ゴールデンルールセミナー”ですが、

 

すぐに満席で募集を締め切っていたんですが、未決済の方のキャンセル席が出たとのことで
若干数、再募集されます。

 

明日(4日)のお昼12時からの再募集ですので、
こちらにリンクを貼っておきます。
お申し込みはこちらから

 

 

席は若干数ですので、待ち構えておいてくださいね。

もちろん、私からの特典はしっかりご用意してますし、他講師陣からも沢山の特典をご用意しています。

 

人生変わるレベルのセミナーですので、
チャンスを逃さないようにしてくださいね!

 

それではまた。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

『自分らしい働き方』ができる子育てママを増やし、幸せな親子を増やすことを使命とする。自らが、会社員をしながらの子育てとの両立に挫折し、退職した過去を持つ。収入や、やりがいの激減から、自宅のパソコンで独立。初年度から会社員時代の収入を大きく上回り、同様の悩みを抱える女性の『起業・副業』のサポートを行う。クライアントの心の声、内面に向き合いながら、『自らの心が喜ぶ生き方』と、ビジネスの両立を叶えるプログラムが人気。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし
ページ上部へ戻る