ブログ

BUYMA(バイマ)で輸出 ■英語版にも出品してみよう■

 

スクリーンショット 2017-03-12 19.16.46

 

バイマの英語版があるのはご存知ですか?

 

英語版は、日本語版で出品者登録をしていれば、英語版に自動出品することができます。

バイマの出品者【MYページTOP】から、

左側のメニュー画面、下の方に英語版BUYMA 関連項目があります。

 

スクリーンショット 2017-03-12 19.17.47   自動出品に進むと自動出品の登録ができます。

スクリーンショット 2017-03-12 19.21.26

一番上の英語版BUYMAにも出品するをオン

にしておけば自動的に英語版に出品され、商品コメントが自動的に翻訳されます。

送料なども自動的に変更されて出品されるようになります。

 

配送価格に関しては、あらかじめ3500円の設定になっていて、変更が可能です。

とはいえ、EMSで近隣のアジアなどに発送しても、もちろん商品の重さにもよりますが、

軽い衣料品なんかでしたら、3500円なんて全然かかりません。

ちなみに先日、私が上海に送った時のレシートを公開します!^^

スクリーンショット 2017-03-12 19.29.41 この時は、軽衣料でしたから、軽かったとはいえ、こんな感じです。

ですので、3500円ー1400円=2100円、この差額は、利益となります。

ラッキー!!^^

ちなみに、英語版は、追跡可能な発送方法でないといけないルールになっているので、注意してください。

まとめ

え?でも受注が入ったらどうするの?

お客様と英語でのやり取りに自信がないよ、、。

という方も大丈夫ですよ。

グーグル翻訳を使って翻訳すれば大丈夫。

なるべく簡単な日本語、文章を短く単純にして翻訳するのがコツです。

是非、チャレンジしてみてくださいね!

関連記事

    • 水戸 渚
    • 2019年 3月 10日

    バイマで日本から海外の人に発送したいとき発送方法はどうすればいいのでしょうか

      • 永津 晴代
      • 2019年 3月 17日

      コメントありがとうございます。
      郵便局などからEMSで送ることができますよ!^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

『自分らしい働き方』ができる子育てママを増やし、幸せな親子を増やすことを使命とする。自らが、会社員をしながらの子育てとの両立に挫折し、退職した過去を持つ。収入や、やりがいの激減から、自宅のパソコンで独立。初年度から会社員時代の収入を大きく上回り、同様の悩みを抱える女性の『起業・副業』のサポートを行う。クライアントの心の声、内面に向き合いながら、『自らの心が喜ぶ生き方』と、ビジネスの両立を叶えるプログラムが人気。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし
ページ上部へ戻る